- 利用申請を出しましたが登録されません。
申し込み条件に合っているか再度ご確認下さい、
また、提携プロパイダよりの特別会員の方は申請したホームページアドレスとメールアドレスが一致している必要が有ります、
ww3.tiki.ne.jp/~hoge
hoge@mx3.tiki.ne.jp
弊社ではこの部分を確認し提携先のお客様と判断しています、何らかの理由で同じにならない場合は申請フォームの備考欄にその旨をお書き下さい。
- 利用申請を出しましたが登録されません。(特別会員)
申し込み時の設置先URLを確認させていただいています、この時設置先のホームページが作成されていない場合、当面完成されそうにないと判断したとき、弊社に設置するCGIページへのリンクなど(予定含む)が確認できないときにも利用登録を致しません。
- このサービスを友人にも紹介したいのですが?
当サービスは当社指定のインターネットプロパイダの会員の方、もしくは弊社と直接契約の一般会員の方のみご利用いただけます。友人の方が提携先プロパイダに入会されていない場合は一般会員としてご紹介ください。
- 利用方法を所属のアクセスプロパイダでもサポートしていますか?
それぞれご利用のプロパイダでは弊社提供CGIサービスのサポートをしていませんので所属プロパイダへの問い合わせ苦情などはご遠慮下さい。
- 容量の追加は出来ますか?
出来ません。また増量オプションもありません。
- 容量の3MBを超えるとどうなりますか?
CGIの作成時にエラー処理を考えて作られていないものでは更新したファイルに正常に書き込みが出来無い場合が有ります。掲示板等ではこの場合中身が消失します。大切な内容がある場合は容量をこまめにチェックするかCGIでのエラー処理を確実に行って下さい。
- 特別会員の場合提携先接続プロパイダとの契約が切れるとどうなりますか?
ご契約先のプロパイダを退会された時点で利用できなくなります、継続して利用いただくには弊社と直接契約の一般会員(有料)として改めてお申し込みください。
- 申し込みをしましたが利用のIDが送付されてきません。
沢山お申し込みをいただいた場合ID発行までに時間がかかる場合がありますので1週間程度はお待ち下さい。
それ以上経過しても送付されない場合お申し込みの注意事項をご確認の上再度お申し込み下さい。
|